篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

やるからには、極端。

自分体実験スタート!!!!(はっ!?

とりあえず

①朝食完抜きでのオートファジー検証

②短時間の低強度トレーニングをスキマ時間で毎日継続し、筋肉量の変化

この2点を二週間継続し、体の状態変化を追ってみたいと思います!!

まず①に関しては、昼食以降〜夜にかけて間食は挟み、必要分の栄養は摂れるように。

体を使う仕事なので、エネルギー不足や体力に悪影響を感じたら、様子を見ながらエネルギー摂取はします。

まぁそうなったら、断念!!

そもそも自分の生活スタイルに合わなかったということで(笑)

現状は無糖ヨーグルト、ナッツ、バナナ、ダークチョコレートを昼にかけて少量摂取してる感じでしたが、それも一切やめてみます🤔

②は化学的研究結果のもと、低強度のトレーニングでも回数やセットのコントロールで筋肥大させることが可能ということで、実践。 

こちらで成果が出るなら、自分の体調的に大変ありがたいので!!

ちなみに今の僕の体組織データ、

👇ここからスタート👇

f:id:SHIDARA_kitope:20220828203842p:image

測る時間は、朝起きて1番です。

1週間後くらいに経過報告致しますm(_ _)m

今日まで続けていたや食事方やランニングなどは、引き続き継続していきます。

さてどうなるか〜♪

こういうことを公の場で発信すると、

”僕頑張ってますアピールすな”

みたいな言葉も出てきそうですが。

気にしません(笑)

僕は気持ち良いくらい、自分の意思力を信用していません

あくまで僕の信念は、「やらないゼロより、やったイチ」

他人の目という力を借りて、少しでも行動し自己成長に繋がればいい。

口だけ形だけで中身がないようなレベルなら、結果が出ない、ただそれだけ。

別に誰にも迷惑かけてないと思います。

おいなんかきとぺが頑張っとるぞ!自分もやってみるかぁ!!

とか共感して一緒に学んで成長していこうなんて変態さん大募集ですよ!!笑

ということで、今日の本題いきます・・・

明日29日18:10より、NHK生放送 まるっと!に生出演させて頂きます!

一人の出演で、太鼓の演奏もします。

なんと笛吹きません👍

世にも珍しい、きとぺの和太鼓ソロ演奏ですよ!!

ぜひ観て下さいね〜〜〜〜〜〜😄

f:id:SHIDARA_kitope:20220828203953j:image