篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

勘違いも悪くない。

ちょっと肌寒く、でも澄んだ空気と鳥の囀りが気持ちの良い朝。

f:id:SHIDARA_kitope:20221014064549j:image

時間になっても来ない❗️

おかしい‼️

と思ったら、おかしいのは僕でした。

今日も学校公演。

待ち場で5分過ぎても、迎えがこない。

そりゃそうだ。

昨日僕が決めてみんなに伝えた時間より、30分も早くここにいる。

ただの勘違い👍

ということで、生まれたこの時間をラッキー♫と思い、とりあえず散歩がてら神社にお参りに。

最近朝が早くて暗いので、お参りできてませんでした。

久しぶりに行ったら、ポツンと百合が。

f:id:SHIDARA_kitope:20221014064410j:image

あっ!って心が動いて、ちょっとしたことかもしれないけれど、ほっこりして、少しだけ幸せを感じられた朝。

たまには勘違いも悪くない。

 

そう、こうやって僕は僕を正当化して生きていく(笑)

今日も子どもたちにハッピーを!!