篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

僕のランチ

最近お昼は車中食

とりあえず、ミニテーブルを買いました!!

f:id:SHIDARA_kitope:20220915211739j:image
f:id:SHIDARA_kitope:20220915211743j:image
f:id:SHIDARA_kitope:20220915211745j:image

僕の昼食メニューは、毎日ほぼ同じ。

・茹で卵2個

・蒸したサツマイモ

・枝豆

・納豆

オートミール(オーバーナイトオーツ)

・味噌汁(具にキノコ、豚肉など)

・あればフルーツ

これに加えて、食前30分前くらいにバナナを一本食べています。

オーバーナイトオーツには豆乳、ギリシャヨーグルト、ナッツ、ブルーベリー、ゴマなどを入れており、総じて得られる栄養素はも十分なはず!

特に食物繊維とタンパク質は、一日通してしっかりと意識しています🤔

(※オーバーナイトオーツは美味しくて、アレンジ効いて、レジスタントスターチを摂るにも1番理にかなっているのでオススメ。

調べてみて下さい👍)

もちろん指摘もお待ちしております🙇‍♂️

飽きない?!?!

って嫁にも聞かれますけど(笑)

どれも美味しいので、今のところ飽きません。

それに夜は嫁メシが待っているので、お昼は割り切ってますし♫

f:id:SHIDARA_kitope:20220915211846j:image

今日はオートミールを使ったトマトチーズリゾットでした。

激ウマっ!!!

今後、ブログ更新を夜ではなく朝にするかもしれません🤔

まぁ無理なくやっていきます。

お付き合い下さい☺️