篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

嫁の飯

最近はほとんど、嫁が夕食を作ってくれています

ものすごく勉強家で徹底的に調べ上げるタイプ。

一般レシピから材料をオートミール無添加に置き換えたものをノートに書き溜め、毎日違う健康メニューが繰り出されます。

f:id:SHIDARA_kitope:20220924193652j:image

さらに整理整頓好きなので、最近はどんどんとキッチン周りや冷蔵庫内が整い、機能的になっていきます。

頭上がらん…💦

僕はそんな嫁に対し、時々全身全霊感謝込め込めなきとぺカレーを振る舞います。

時々…

そしてたまに、お手伝い。

二人で立つにはちょっと狭いキッチン。

まぁそれはそれで楽しかったりする♫

f:id:SHIDARA_kitope:20220924194136j:image

f:id:SHIDARA_kitope:20220924194708j:image

オーガニック野菜をふんだんに使ったメニューです。

ではでは、これから美味しく夕食頂きます🙏🙏🙏