篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

一心向上・感謝。

気持ちの冷めぬうちに・・・

篠笛ソロライブ「和気あいあい」瑞浪公演を終え、帰りの道中で書いています。

f:id:SHIDARA_kitope:20220821203943j:image

会場いっぱいのお客さんと共に、和気あいあいとした楽しい時間を過ごすことができました。

ソロライブに踏み出したのは、決して満を持してのことではありません。

今の僕はこの道17年をかけて登ってきた階段の踊り場で、必死に足踏みしている感覚。

表現者として、楽家として、目の前に延々と続く階段をもっともっと登りたい。

そんな想いからくる一つの「挑戦」

次の一段に足をかけたとこなんです。

今日も未熟な面もたくさん溢れてしまいましたが。

もちろん「全力」でした。

僕の今の全てでした。

f:id:SHIDARA_kitope:20220821204015j:image

ゲストとして共演して下さった杉浦充さん(お箏)がMCで口にした”和太鼓篠笛アーティスト”・・・

良いね、いい響きじゃない!?

目指すところはアーティスト

f:id:SHIDARA_kitope:20220821204108j:image

f:id:SHIDARA_kitope:20220821204129j:image
物騒な世の中。

笛を吹く。

それを聴いてくれる人がいる。

そんな当たり前のことに大きな感謝を感じ、少しでも前向きで希望が見えてくるような音をオトどけ(お届け)できるように。

一心向上!!

f:id:SHIDARA_kitope:20220821204159j:image

f:id:SHIDARA_kitope:20220821204208j:image
県を跨いで、両親も駆けつけてくれました。

なかなかない、親子の3ショット。

いつもありがとう!

f:id:SHIDARA_kitope:20220821204222j:image