篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

8月なのに秋の空気?!明日は瑞浪で和気あいあい

明日はいよいよ、篠笛ソロライブ「和気あいあい」瑞浪岐阜県瑞浪市)公演。

f:id:SHIDARA_kitope:20220820211530j:image

今回で3度目となる和気あいあい。

もちろんあります、マイナーチェンジ!

あの曲が聴けるかも?!ふふふ

 

コロナの影響も相変わらずですが…

それでもチケット売りにご尽力頂いた方々のお陰様で、ほぼ席は埋まっています。

“ソロライブ”って聞くとカッコいいけど、僕の場合あくまで最後の最後の良いトコ取り。

俺一人の力だっ‼️

どころか、

お膳立てされた場所に、ただ立っているだけなんですよね。

やれることは、精一杯の音で応えること。

その場その時間を、楽しくて幸せな時間に変えること。

f:id:SHIDARA_kitope:20220820212922j:image

舞台って、それまでの自分の生き様が試される瞬間でもある。

僕は明日の2時間のために生きてきた

って大袈裟だけど、大袈裟じゃないんすよ。

f:id:SHIDARA_kitope:20220820213010j:image

練習はこんなんですけどね❤️

 

なんか秋っぽくなってきたな。