篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

10月は東栄町に、集まれっ!

f:id:SHIDARA_kitope:20220905214534j:image

毎年10月はのき山市!!

廃校を利用した交流施設、通称「のき山」にて志多らメンバーとの交流イベントを行います。

今年はナント3日間!

10月8、9、10日です。

f:id:SHIDARA_kitope:20220905214556j:image

志多らのLIVEはもちろん、今までにないたくさんの出店や体験ワークショップが目白押し👍

この日限りのスペシャルLIVEは、地元パーカッショニストとのコラボ演奏。

篠笛×マリンバで、まさかの”あの曲”?!

ちなみに僕は、篠笛のワークショップ講師を務めます( ̄^ ̄)ゞ

作る方ではなく、吹く方です🙏

午前午後の2回(内容違います)、各5名様限定で要予約となっております。

お早めに❤️

より濃密に、志多らメンバーと交流できる3日間です!

ぜひご参加下さいね〜!

 

さてさて、ついでみたいになっちゃいましたが、とりあえず体のデータを途中経過として乗せておきます。

※詳しくは過去ブログにて

f:id:SHIDARA_kitope:20220905214944p:image

筋肉量を増やすためのトレーニングと、脂肪と共に筋肉量も落としてしまうオートファジー(16時間断食)を同時にやってしまっているので、そもそも相性が…💦

ということを、今日の段階で気付きました😅

まだ色々と勉強不足。

うむ、とりあえず断食効果は試したいので、むしろトレーニングは筋肉量維持のためとし、昼から夜の間でタンパク質を意識的に摂って筋力落ちないように。

これであと1週間試してみます。