篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

晴れの国、雨男は歯が立たず。

f:id:SHIDARA_kitope:20220910223142j:image

今現在は、岡山県にいます。

明日は和太鼓まつりに、ゲスト出演させて頂きます。

いつ来ても暖かく迎え入れて下さる岡山の皆さんには本当に感謝。

見て下さい!!

志多らの衣装をデザインした、手作りメッセージ。

f:id:SHIDARA_kitope:20220910223916j:image

f:id:SHIDARA_kitope:20220910223929j:image

f:id:SHIDARA_kitope:20220910223934j:image

たくさんのチームが集まる中、志多ららしさをしっっっかりと出し切れるように

そして、良い刺激をもらい、学べることを学んで帰りたいと思います💪

素晴らしいイベントになること間違いなし‼️

皆さん、遊びに来てくださいね〜☺️

f:id:SHIDARA_kitope:20220910223737j:image

にしても今日は不思議な夜空。

f:id:SHIDARA_kitope:20220910224102j:image

欠かしたくないので、常に持ち歩く…にはちょっと分厚すぎる、2冊の日記帳。

一冊は良いことを3つ振り返る“ポジティブ3行日記”

もう一冊は良いも悪いも1日を振り返り、5行に収めるよう文章を考える“5行日記”

初めてちょうど半年

「1日も欠かすことなく必ず書く」

を今のところ守れています👍