篠笛歴17年、ブログは初心者な”きとぺ”の今日。

〜まだ×100成長したい、和太鼓”志多ら”のリーダー〜

俺はいつでも開封したてのスポンジ

今日からブログスタート。

何を書くかといえば、「その日の出来事」

はいっ、普通!!

何気なく過ごしていたら面白みのない”日常”から何かを学び、一つでも皆さんと共有できたら、なんて思いながらマイペースで書き綴っていきたいと思います。

ブログタイトルとか、自己紹介とか、定まるまではコロコロコロコロ変わることが予想されます🤔

最初のうちは行ったり来たり。

何言ってんだコイツ?

とか

全然話まとまってないじゃん!

とか

テーマ性めちゃくちゃじゃん!

とか・・・

許して下さいませ。

あ、見出しタイトル回収しとかんと。

つまるところ、いつでもどこでも何事からも学ぶ姿勢を崩さぬように。

吸水率抜群のスポンジのような人間でありたいというわけです。